すっぽん小町を飲んでからの肌

すっぽん小町を飲んでからの肌

女性を元気にする、普段の疲れをいやしてくれる。

 

そしてきれいな肌を取り戻すというのであれば
このサプリメントは欠かせないところです。

 

 

すっぽん小町 口コミ・評判

 

肌の調子がすっぽん小町を飲んでから
明らかに変わったという話も多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もともと茶髪で生まれたのにも関わらず
黒く染めることを強制されたということで
大きな問題となっています。
この件についての反応コメントを見てみました。

 

********* | 10時間前
スマホ、ピアス、刺青、タバコを禁止したらいい
その他はOK
1
0
返信0
oms***** | 10時間前
日本人はつり目が多いから人格欠陥。
だからつまらんことにこだわる。
1
0
返信0
stb***** | 10時間前
戦前は鬼畜米英だから金髪の欧米系日本人に黒く染めるよう教育的指導があった。
教育も国策主導だった時代もある。
地毛が黒くないという証明書も差別的に感じれば時代にそぐわないということもあるからなぁ。

0
0
返信0
******** | 10時間前
LGBTへの理解も進もうとしているこの時代に、まだこのような前近代的な外見による差別が行われているとは驚きを通り越して呆れるしかない。この思考パターンは思考停止に陥った人々の典型的な思考パターンで、この高校は偏差値45の底辺とは言わないまでもそれなりの学力の高校なので、前向きで有能な教師はほぼ皆無であったのだろうと推察できる。北野や天王寺といったトップ校ならまた対応が違うのではないか。

 

生徒の質も高くないので、少しでもたがが緩むと一気に崩れていくという心配も分からないではないが、先天的な差異さえも認めないのは明らかにやりすぎだ。府の教育委員会には、教師の立場ではなく、生徒の立場に立った対応を望む。
3
0
返信0
rav***** | 10時間前
髪の色ってそんなに重要?
黒髪だから真面目とか茶髪だから不真面目とか…
時代遅れだ!!
生まれつき茶髪の子もいるし金髪だっているんだから髪の色で差別するのは今時ありえない!
4
1
返信0
ays | 10時間前
感受性豊かな、真面目な子なんだなぁ。
私も地毛が赤茶で染めてると教師に散々言われたし、普通じゃないとも言われたけど、あ、そうなんですかー、先生の初体験ですねー、とか訳のわかんないこと言って相手にしてなかったわ。
そんな視野の狭い、経緯を表せない教師の言なんかでいちいち傷つく暇なんてそっちのが癪に触るわ。

0
0
返信0
tat***** | 10時間前
ルールを正しく認識していない?
拡大解釈は不味いですね

 

幾度も髪を確認した所で髪の色が変わるわけでもないのに
新手のセクハラかと思った

 

普通って、結局ルールは理解してない
遺伝として色が変わるとかも知らなかった

 

もう少し公平な視点があったら
確認する手段もあっただろうに
3
0
返信0
ron***** | 10時間前
この教師金髪白人ばっかの学校行かせて普通は金髪だ!ってブリーチさせればええんちゃう?
0
0
返信0
mas***** | 10時間前
体罰やらイジメや差別などがよくニュースになる地域だなぁ
0
0
no name | 10時間前
個性重視の教育とかスローガン掲げても結局皆んな同じの軍隊教育。

皆んな同じは簡単だからね。個性を見抜く必要ないから。髪の色なんて何でもいいだろ。ピンクはバカで黒は優秀ってことはないだろうし。

 

だいいち、学校の優秀って「5教科が良くできて、教師の言うとおりにして、和を乱さない奴」のことだろ?こんな奴はアーティストとかクリエイターにはならないし、そもそも気持ちが悪い。
校則無しにして生徒の自主性に任せたらいいんだよ。日本人の特徴として際限なく乱れるなんて絶対にないから。

 

そうやって子供は社会に適応するすべを学ぶんだろ?
0
0
返信0
sayat***12 | 10時間前
規則で縛って管理するのが
楽なのは理解できるが血統的な問題で
こんな事を言われてはかなわんな。
女の子だから無理だろうが
俺なら丸刈りにしたうえで
剃って登校するな。
少しずつ伸びてくる髪の毛が
地毛から茶髪である事を証明してくれるからな。
0
0
返信0

tnp***** | 10時間前
>「ハーフが黒髪に近いのになぜ、クォーターのあなたの髪がこんなに赤いのか」

 

遺伝の現れ方はそんな一概に言える事じゃないって事も知らないのかこの教師は?
元々茶髪だという保護者からの証明があれば許されると思ってたけど、実状はこんなもんなのか。
2
0
返信0
poco | 10時間前
姪っ子も 生まれつき茶髪でしたが、やはり高校で黒く染めるように
言われて染めたりしてましたが、逆にさらに髪が傷んで
茶色くなっての繰り返しでしたよ。
0
0
返信0
hya***** | 10時間前
そういえば、最近は、白髪で過ごしていも、「なぜ黒に染めない?」という空気が蔓延しているよな。
 カラスじゃないんだから、別に、何色でも良いだろ。
2

0
返信0
asa***** | 10時間前
「教師」「先生」ではなくただの管理者でしょこれじゃ。みんなの前でこんな惨めな気持ちにさせられた生徒さんがいたたまれない。こうなったらあの教師のヅラをネットで拡散しよう。
1
2
返信0
gaz***** | 10時間前
そんな先生消えちゃえば良いのにね。現役の高校生の時にそんな扱い受けたら、間違いなくぶんなぐってボコボコにしてるなぁ(笑)

 

見た目で差別するなって言ってる大人が一番見た目で差別とか笑えるわ。
0
0
返信0
lbj***** | 10時間前
そもそも髪の色なんか好きにさせればいい。
茶髪だろうが金髪だろうがピンクだろうが。
教師がそれは社会に通用しないだの何だの言おうが勉学とは一切関係無い。
2
1
返信0
mi_***** | 10時間前
私は生まれつきキレイなアッシュ系の
毛色で
黒目も色素が薄かったです。

 

両親や身内は全て純日本人ですが

 

それでも
このようなことがあります。

 

私の場合
中卒なので
強く
学校側から指導されることはなかったですが

 

小学生の頃はまわりから
アメリカ人!アメリカ人!と言われて
辛い思いをした記憶がありましたが

 

大人になった今は
毛染めもしなくて良いし
カラコン付ける必要もないのが嬉しいです。

 

だけど私もこの方と同じよーに
学校で問題児扱いされて
酷い扱いを受けていたら
学校側を訴えていただろうし
やり切れない気持ちでいっぱいだったろーな。

 

生まれつきもったものを
否定されても困るよね…
5
0
返信0
V2 | 10時間前
あり得ない話だけどプーチンの身内とかお気に入りのリプニツカヤが留学生で来たら黒染め強要するのかな?
しないでしょ‥‥結局弱いものを見せしめに使っているだけ‥‥日教組だからね‥‥
2
2